News

ニュース

『SOOL強み診断Bizを活用した効果的な面接術』を提供開始

「SOOL強み診断Biz」を活用した面接術
『SOOL強み診断Biz』を利用している企業向けに、採用面接に活用できるマニュアル『「SOOL強み診断Biz」を活用した効果的な面接術』を提供開始しました。
採用プロセスには採用マンの属人的な対人スキルによって結果が安定しないという課題がありますが、強み診断Bizを活用することで人物把握の平準化と面接スキルの向上を図れます。

本マニュアルは、無料アカウントでも閲覧可能です。
法人アカウントでログインするとトップ画面に掲載されており、オンラインダウンロードできます(ファイルはPDF形式です)。

「SOOL強み診断Biz」の概要

「SOOL強み診断 Biz」は、定評のある自己分析ツールのレポートを組織単位で集約するもので、以下の2つの機能で構成されています。

・100問の選択式診断に回答するだけで、その場で17カテゴリーの特性レポートが自動作成され、社内の各メンバーが強みと課題をセルフチェックできます
・あらかじめ設定した管理者向けの画面では、社内メンバーの特性レポートが横断的に一覧表示され、チーム組成に活用できます

価格:1受験あたり3,000円(税別)
 ※ 最初の3名(3受験)は無料です

利用方法:まずは以下のフォームより無料アカウントをお申し込みください。
https://sool.co.jp/contact/business/lotus.php

最新のニュース

ページトップへ戻る